こんにちは!GLORY世良です!

中々爆風続きで出船出来ない事が多かったですが。

この日は常連様での出船(^_^)いつもありがとうございます!

風が爆風なので収まる時間からスタート!!

すぐにお目当てのポイントへ!

やはり♪
この日は凄かった!!
すぐさまトップでバコバコ!!
image

この方はTDペンシルで2時間永遠と掛ける♪

トップで出ずらくなってもレイジースリムを同調させるとまたガツガツ!!
image

ベイトタックルを始めたばかりの方ですがどんどん上達してますね♪

私もTDペンシルで♪
image


しこたま釣った後次のポイントへ!
更にここも凄かった!!
足元まで反転、ライズが丸見え!!

image


ピンに入れると必ずどん!!
image


メバルも混じり!
image


爆釣で終了(^_^)

良い日に当たって良かったですね♪

食べる分だけキープしこの子達は元気にリリース♪
image

大きくなってね♪

また宜しくお願い致します(^_^)
image


世良タックルデータ

ロッド
GCRAFT

SEVEN SENSE
モンスターストリームリミテッドベイトモデルカスタム

SEVEN SENSE
ミッドウォーターTRゼンガケSPベイトモデル

DAIWA
ベイトフィネスロッド

リール

DAIWA
モアザンSV

T3AIRカスタム

Z2020SHL BLACK LTD

ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号

エアブレイド0.05号

ワイルドエイト3号