こんにちは!GLORY世良です!

この日は常連様と御新規様での遠征便!!

しかしあいにくの爆風なので風が落ちるまでシーバスへ(^_^)

お目当てのポイントは流石!!爆風過ぎて独占状態!

なので当然バクバク♪

新規様にドーン!!
image

グッドサイズ!!初シーバスおめでとうございます♪

良くバレるが良く食う(^_^)♪

更にドーン!!
image

こちらも新規様♪またまた初シーバスおめでとうございます(^_^)

私もガツン♪
image

ロンジン Hi-STANDARDバクバク!!

永遠に続くかと思いきや2時間でピタッと収まり風も少しだけ落ちて来たので遠征!!

走る走る走る!!

ようやく着いたポイントで鳥山!!
メジ、カツオが跳ねる!!

しかし食わず(^_^;)沈んで沈黙。。

更に移動!!

ここで大サバの大ナブラ!!
スーパーイレパク開始!!
image

とにかくデカイ!!
みんなでバックバク!!

釣れ過ぎて船上は悲惨!!笑
image


image

マドネス シリテンジグが強い!!
永遠に食い続け風がまた吹く前に終了!!

夏になって来ましたね(^_^)次はシイラあわよくばツナも掛けたいですね♪

また宜しくお願い致します!!
タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
モンスターストリームリミテッドベイトモデル

SEVEN SENSE
モンスターストリームリミテッドベイトモデルカスタム×2

リール

DAIWA
モアザンSV

スティーズA TW

Z2020SHL BLACK LTD

ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号×2

ワイルドエイト3号

ギア
ラパラ マグスプリングプレイヤー

ラパラ アルマプログリッパー9インチ

ルアー

マドネスジャパン シリテンジグ30 60

ロンジン Hi-STANDARD