TOKYOBAY FISHING GUIDE SERVICE Glory(グローリーフィッシング)

東京湾シーバスプロガイドです! 皆様の御乗船お待ちしております!

東京湾シーバスプロガイドです!

皆様の御乗船お待ちしております!

こんにちは!GLORY世良です!

この日はお久しぶりな方達と出船!!

あいにくの爆風なのでもし危なそうならすぐに引き返すつもりで安全第一にスタート!!

まずビックベイトポイントから!

これはウネリが強すぎで全然釣りにならず。

すぐに風裏へ移動!!

数釣りポイントに着くと期待通り♪

すぐに皆にバイト♪

アゲインストの風の中全員ベイトタックルで(^_^)

ロングディスタンスを取るとゴン!
[画像:9d784cc3-s.jpg]
爆風の中バクバク!!流石でした(^_^)!!

この方もゴツ!!
[画像:ced69cdc-s.jpg]
良く掛けます♪流石です(^_^)

私もバクバク♪
[画像:675476bb-s.jpg]
DAIWA ガルバ73

ナイトトップでタチウオも♪
[画像:6e170488-s.jpg]
良いサイズ♪持ってましたね♪


数を釣るとサイズも伸び♪
[画像:aea90837-s.jpg]
向かい風の中のロングキャスト♪

上達が目覚ましい♪

ガッツリ釣った所で更なるサイズを求めて移動!!

しかしどこもウネリで危ないので出来るポイントが少ない。

そんな中しっかりと!
ゴツン!!
[画像:ef029bf5-s.jpg]
ブラジリアンルアーでピンにしっかりと入れてキャッチ♪

かなりのタフコンの中お二人の腕でしっかり数を伸ばしてくれました!!
[画像:f357efed-s.jpg]
次回は風が無いと良いですね(T-T)

また宜しくお願い致します(^_^)


世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル


リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW


ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号


ワイルドエイト1.2号プロト


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ


ルアー

ロンジン ハイスタンダード

↑このページのトップヘ