こんにちは!GLORY世良です!!

この日は常連様とロング便!!の予定ですが爆風。。

風を見ながら少し時間をずらしてスタート!!

何とか出たもののかなりの爆風で釣りずらい(T-T)


DSC_0005~42
安全第一なので細心の注意を払いながら流して行く!

流していくと常連様にドパンと出るが乗らず(T-T)悔しい!!!!!

程なくして私のブーにドン!!
DSC_0003~63

風が強すぎて写真がまともに撮れない(T-T)
DSC_0002~60

しかし更に爆風になり危ないので移動!!

ここからが更に渋く。。。

反応はあるのに食わない。。

鳥山出来ても食わない。。

行きたいポイントには風で行けない。。

無念の途中終了。。

投げきってくれたのに申し訳ないです(T-T)

次はバクバク期待です!!

また宜しくお願い致します!!

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル


リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW


ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号


ワイルドエイト2号プロト

リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー

ロンジン ウェイキーブー