こんにちは!GLORY世良です!!

この日は常連様一人チャーター(^_^)!!

貸し切りのやりきりです!!

朝一は風が残ってるので少し時間をずらして安全第一にスタート!!

お目当てのポイントに着くとまずまず良い反応♪

渋いのは分かって居るのでとにかく投げ通す!!

しばらくするとロンジン ハイスタンダード150にドスン!!!

上がって来たのは!!

惜しい!!!!

DSC_0004~44
ちょっと足りないがランカークラスキャッチ!!!

流石です!!!
DSC_0002~61

更にしばらく投げ通すと!良い反応♪

正体はこいつ♪
DSC_0006~45
でけーす!!これ待ってた♪

すぐさまドスン!!!!

きたー!!!
DSC_0007~42
グッドフィッシュキャッチ!!!!

反応が出た直後すぐに掛けるとは!!

本当に流石でした!!

更にこいつもまだいた(^_^)♪
DSC_0010~51
細めですが長い!!ハイスタンダード150
この日は見えてましたね(^_^)!!

流石です!!

しかしそれからチェイス、ショートバイトのみで中々口を使わず(^_^;)

ダメかなぁとウェイキーブーを永遠と投げて居ると!!

ドパン!!ようやく水柱(^_^)

sketch-1513768203052
アフターRアザス♪

sketch-1513768368387
やっぱり強いか!!
DSC_0012~52

本当に投げきるメンタルさえあれば食うとデカイですね(^_^)!!

丸1日投げきるメンタルも流石でした!!
DSC_0026~44
また宜しくお願い致します(^_^)!!

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル


リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW


ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号


ワイルドエイト2号プロト

リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー

ロンジン ウェイキーブー