こんにちは!GLORY世良です!!

この日は仲間とお久しぶりな方達との出船(^_^)

生憎の強めな風ですが安全第一でスタート!!

まずは前日良かったポイントへ!

ポツポツと反応はあるが前日より薄い感じ(^_^;)

それでもゴツンと!!

DSC_0006~104
ナイスキャストでナイスサイズ!!
難しい風の中流石でした(^_^)!!

更にドン!!

sketch-1522861181059
やっぱり上手いね(^_^)!!流石♪


更にゴツンと!!
sketch-1522861149906
キワキワキャスト流石です!!(^_^)
前回よりアキュラシーも素晴らしい♪


ある程度キャッチした所で移動!!

ここからプチ爆(^_^)!!
DSC_0011~100
トリプルヒットもあり♪

そういや私も(^_^)プレックスで!
DSC_0014~66

今日はメバルもかなり混じり!!
sketch-1522861132864
サブサーフェイスにするとメバルの猛攻なので少しレンジを下げると!

プリプリな個体が良く釣れる♪
DSC_0016~93
これは難しいキャストでしたね(^_^)!!


レビンミニで良い個体も混じり♪
sketch-1522861292160

終盤はかなり爆風でびしょびしょでしたが腕でカバーして頂けました(^_^)!!
DSC_0018~80
キャッチ51本!!

また宜しくお願い致します(^_^)!

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW





ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー