こんにちは!GLORY世良です!

この日のゲスト様も青物お土産リクエスト!!

前日より風は吹いて居ますが安全第一でスタート!!

大サバポイントへ直行!!

反応はあるが最初は浮いて来ない(^_^;)

しかし数本取った所でザワザワ!!

ナブラー!!!

直ぐに全員ヒットー!!!
DSC_0005~118
しっかりナブラに入れしっかりキャッチ(^_^)!!流石です!!

この方もバンバン掛ける♪
DSC_0007~110
釣りすぎて手がぬるぬるしタックルを落としてしまうほど(T-T)!!

あちゃー!!でもキャスト、アクション、キャッチまで流石でした(^_^)!!

この方は釣れない時間も良く掛ける!!
DSC_0009~104
素晴らしい!!(^_^)

グリード30,40が良い仕事してくれる♪
DSC_0003~78

グッドサイズなシーバスも混じり♪
DSC_0011~104
綺麗な個体でしたねぇ(^_^)もってました!!

サバの反応が乏しくなるとマゴチ狙いへ大きく移動!!

バイトはあるものの乗せきれず(T-T)

ベビーカレイちゃんとエイのみ。
DSC_0014~100

風が強まって来た所で時間で終了!!

今日もクーラーパンパン♪
DSC_0015~101
砂物は残念でしたがお土産便としては大成功でした(^_^)!

GWらしい釣りになりましたね!

また宜しくお願い致します(^_^)!


世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW





ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー