こんにちは!GLORY世良です!

この日はデイが終わって仮眠してからの出船!

やや強めの風ですがゲスト様達の腕に期待して安全第一にスタート!!

お目当てのポイントに着くと風でやりずらいー(T-T)


それでもすぐにゴン!

DSC_0002~89
バチパターン全開!風で流れる中しっかりピンにキャスト!流石でした!!

更にゴン!
DSC_0005~122
これまた難しい風の中しっかりトレースしてキャッチ(^_^)流石です!

全員安打まで8分♪
DSC_0001~111

1つのポイントで爆発は無いものの、各ポイントでしっかり拾い!!
DSC_0008~108

数を重ねて行くとドン!
DSC_0009~106
グッドサイズ!!破裂音が凄く気持ちの良い出方♪キワッキワのナイスキャストでした(^_^)!


更にドン!!
DSC_0012~107
良くバレルが良く掛けてくれる♪

グッドサイズもしっかりドン!
DSC_0014~103
これまた難しいキャストでしっかりキャッチ(^_^)素晴らしい!

色んなポイントで拾い♪良いメバルも♪
DSC_0020~75

ボシュっと!!
DSC_0021~77
気持ち良く出てくれ♪

私の遺作ボルケーノ
DSC_0023~54

スローテンポで難しい展開でしたがラストまで集中して頂け数、サイズ共に伸ばして頂けました(^_^)
DSC_0025~63
しかしバレルなぁ!!

シーバス53、メバル7

トータル60本!また丁度!!笑

バラシ50(T-T)この釣りはしょうがない!!

また宜しくお願い致します(^_^)!

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW





ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー