こんにちは!GLORY世良です!

この日の出船はやっと凪♪

ゲスト様達も安堵です(^_^)

それでも安全第一でスタート!!

まずチェックポイント!!

ゴミが多くて釣りにならないので小移動!!

そしてすぐにゴン!!

やっぱり持ってますねぇ(^_^)!!
DSC_0003~97
キャストが異常なスピードで上手くなってます!!素晴らしい(^_^)!!

勿論この方もすぐにゴン!!
DSC_0006~118
これまた素晴らしいキャスト!!元々上手いのが乗船する度に安定感も出て来て素晴らしい!!

プレックス水面直下から始まり!
DSC_0004~72

今日綺麗な個体が多い♪
DSC_0008~112
誤爆も多いが良く喰わせました!!!流石です!

サイズアップもドン!!
DSC_0012~109
これも技ありキャストからしっかりトレースでキャッチ(^_^)!!流石でした!!


ダブルヒットも♪
DSC_0009~109
潮が止まるまでは好調♪

太めの個体も♪
sketch-1526934774647

しかし潮が止まってからはポツポツモードに(T-T)

ここでグッドサイズメバル!!!
DSC_0014~106
尺行ったかー!?と思いましたがギリギリ足りず!しかし良いメバル♪


ラストに少し潮が動いたタイミングでプチ連発があり時間なので終了!!
DSC_0016~109

中盤は難しい展開でしたが諦めず集中切らさず投げ続けたお陰でラストにプチ連発がありましたね♪

流石でした!!

シーバス42、メバル2


トータル44本


バラシ31本

序盤が良かっただけに潮止まりからの中盤が悔やまれる(T-T)

また宜しくお願い致します(^_^)!

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW





ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー