こんにちは!GLORY世良です!

この日のゲスト様もミッドナイトから安全第一でスタート!!


まずは最近グッドサイズが出るポイントへ!

雨が欲しい所ですが前日よりショートバイトばかりでキャッチに至らず。。

気を取り直して大きく移動!!

赤潮でかなり渋いのが予想されますが!

到着するとすぐにゴン!!

ボート初挑戦でしっかりキャッチ!!
DSC_0007~115
ナイストレースでした♪素晴らしい!

しかし連発はせず各所で拾い釣り!!

常連様もゴン!!
DSC_0013~124
グッドサイズ♪ビッタビタのキャストでしっかりキャッチ(^_^)!!流石です!!


シーバス自体初挑戦のこの方も!!

ドン!!!
DSC_0015~104
めちゃくちゃ太い!!!素晴らしいキャストでしっかりキャッチ!!流石でした(^_^)!!

かなーり渋いが出ると太い!!
sketch-1527984083652

明るくなった所で大きくポイント移動!!

前日よりこれまた活性は低いがプチ連発!!
DSC_0017~94

たまーに良いサイズも(^_^)!
sketch-1527984173615
超遠投ゲーム!

かなり渋い中ゲスト様達の腕と強いメンタルで何とか数とサイズをキャッチして頂けました!(^_^;)
DSC_0022~74
いやぁ渋かった(T-T)雨降っておくれー!!

シーバス33本

バラシ24バイブはよくばれる!!

また宜しくお願い致します(^_^)

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW





ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー