こんにちは!GLORY世良です!

この日のゲスト様もベタ凪♪

しかしナイトオンリーなので激渋が予想される(T-T)

とにかく走って拾い釣り!!

安全第一にスタート!!

まずはサイズが見込めるポイントへ!

しかし雨が絡んで無いので1本バラシた後ショートバイトのみ(T-T)

気を取り直して大きく移動!!

お次のポイントでプチ連発!!

ゴツン!!

良くバレルがしっかりキャッチ(^_^)!!
DSC_0003~99
ビッタビタに通さないと出ない中流石でした(^_^)!!

掛かりが浅く止まった所で移動!!

すぐにゴン!!
DSC_0007~116
これもビッタビタに入れなきゃ喰わない中しっかりトレースでキャッチ!!素晴らしい!

レビンミニで取り敢えず(^_^)
DSC_0005~59

少しプチ連発するも止まる。

またまた移動しドン!!
DSC_0010~115
何とかサイズアップ!!!これも難しいキャストを要求しましたが答えて頂きしっかりキャッチ!!

ぶっとい個体はまだ居る!!
sketch-1528049747290

ラストのポイントでポツポツキャッチし時間なので終了!!
DSC_0012~112

デカイのは掛けて頂きましたがバラシが悔やまれる(T-T)

かなり難しい中ゲスト様達の腕で何とかキャッチして頂けました!(^_^;)

いやぁ。。渋い!!!

シーバス18本

バラシ18本

36ヒット

また宜しくお願い致します(^_^)

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT

SEVEN SENSE
MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW





ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー