こんにちは!GLORY世良です!

この日は遠征便!風が強くなる予報なので遠征した後、近場の釣りもやる事に!

お目当てのポイントに着くとGLORY号ではちょっとキツイウネリ(T-T)くー!!

しかしシイラは高活性!!ペンペン祭り開始!!

ウネリで写真ブレブレでスミマセン(T-T)
DSC_0006~127
トップでバコバコ!!


びっしょりになりながらバコバコ(^_^)!!
DSC_0008~115

遅れながらこの方もキャッチ♪
DSC_0005~66

速乾オレンジ!!!
DSC_0004~80

その後大サバナブラ発生!!!

写真はパスしお土産確保!!

しかしここでウネリが更に強くなったので近場のアジへ!!

僚船の高橋キャプテンからの前情報で良いポイントに♪高橋キャプテンありがとうございます(^_^)!!


アジはこの方はばくばくに!!!見えてましたね(^_^)!!流石です!

DSC_0015~79

途中から連発♪
DSC_0016~64

アジジャンキーなこの方も♪
DSC_0017~35
晩酌が楽しみですね(^_^)!!!

私黒い!!笑

DSC_0014~74

ラストに少しだけマゴチを狙うものの底荒れしバイトが乏しい。。


私の一番好きなシーバス君は顔を見せてくれました(^_^)♪70あるなし!!
DSC_0022~54

9月発売予定のキックビート77強し!!!
DSC_0021~59

ウネリに終始悩ませられましたが色々と沢山釣れましたね(^_^)!!

また宜しくお願い致します!!

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW










ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー