こんにちは!GLORY世良です!

この日はミッドナイト便!!数釣りを捨てて大型狙い!!

序盤は風が弱いですが後半吹く予報なので近場で安全第一でスタート!!

一つ目のポイントでランカーが目の前泳いでるー!!

喰わないけれど(^_^;)

すぐに女性ゲスト様がヒット!!

まずは可愛いサイズ(^_^)!!
DSC_0001~27
中々フックアップしないなかフランキー90でしっかりキャッチ!!流石です(^_^)!!

しかしここからが難しかった。。

ポツポツバイトはするもののフックアップまで行かない。バレル。。。

そんなこんなしているうちに薄明になり!

大きく移動!!

ここでこの方にゴツン!!

ハイスタ120でグッドサイズ!!
DSC_0006~15
ビッタビタのキャスト!!素晴らしかったですね(^_^)!!その後数本キャッチし!

女性ゲスト様も良い個体!!
DSC_0007~120
風が吹いてすこしウネリが出た中、流石です!

私はレビンミニの水中ドッグウォーク!
sketch-1537845593555
セルフィーブレブレ!!笑

吹け上がるか!!!と思いきやポツポツ。。

しかしドーンと!!

これまたグッドサイズ!!
DSC_0009~115
本当に持ってます!!!流石でした!!!

ラストにサワラをやるものの超跳ねているのに今日は完全にシカトされ。。。2バイトのみで終了!!

くーーー!!!かなり難しい展開の中やりきって頂けました!!(T-T)
DSC_0015~40
難しい中のキープキャストありがとうございます!!

次はビックベイトですね(^_^)!

また宜しくお願い致します!!


世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD


スティーズA TW













プロトリール×2



ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー