こんにちは!GLORY世良です!

この日もナイト便!!

イベントにちらっと顔だししてから仮眠して出船!!

雨がしとしと降っていますが安全第一にスタート!!

お目当てのポイントまで走る~走る~!!

寒い~!!笑

ぽっけの中には何故か1歳9ヶ月の息子の靴下!笑

DSC_0012~19
ちょっとほっこり♪パパ頑張るよー!!

心が暖かくなった所で開始!!

開始直後にドパーン!!

これこれ!!ウェイキーブー137
DSC_0009~124
ナイスキャストでしっかりキャッチ(^_^)!!

私もドパーン♪
sketch-1541369282876
ちょっと細い個体が多いなぁ。。はたいたっぽい(^_^;)

しこたま誤爆、キャッチをしていると!!!

ドパーン!!
DSC_0016~118
惜しくもランカーに届かずでしたがグッドサイズキャッチ!!!!素晴らしい(^_^)!!

更にドパーン!!
DSC_0017~58
ビギナー様もコツを掴み連発♪♪

ダブルヒットもあり♪
DSC_0019~63

またまたドパーン!!

これまたグッドサイズ!!
DSC_0023~72
ブー様無双!!!


ラストまで釣れ続け♪
DSC_0027~41

中々太い個体は混じらない感じでしたが釣れる♪
DSC_0021~68

アベレージ60~70を無双状態でした(^_^)!!

雨が冷たい中やりきって頂けました♪

ちょっと終わりの兆しが見えて来ましたがまだ続くはず!?

いや、続いてくれー!!!

DSC_0030
バクバクおめでとうございます♪

ブー様補充ですね♪

また宜しくお願い致します(^_^)!!
世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD



プロトリール×2



ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー