こんにちは!GLORY世良です!

食欲の秋ですね♪お米が美味しくてすぐ米びつが空になってしまいます。

さて今日は昼からスタート!!

凪です♪前回激渋だったので不安を胸に安全第一にスタート(^_^)!!


まずは夕マヅメに期待出来るポイントをチェック!!

あれ??

すぐにドパーン!!!

しかも超太い個体!!!

ウェイキーブー137コノシロにマッスルボディ!!!
DSC_0003~105
素晴らしいキャストでしっかりキャッチ(^_^)!!流石だねぇ!!!

私はフルメッキ!!
sketch-1542814701320

これは行けそうですがアジとサワラも狙っているので暗くなる前に急行!!!

サワラは滅茶苦茶跳ねてる!!!

しかし3つバラシてから沈黙(T-T)!!

時間もヤバイので僚船からの情報を便りにアジへ!!ありがとうございます(^_^)!!

すぐにコツ!!(^_^)

あら!!良いサイズ♪
DSC_0009~128
美味しいし楽しいよねぇ♪

この方も♪コツっと!!
sketch-1542814747777
お土産確保に成功♪素晴らしい(^_^)!!

かみさんに頼まれてたので私も♪
sketch-1542814777800

美味しく頂きます♪

こうなりました♪
1542816106235

良い色♪
1542816103944


そして暗くなると全く駄目になりシーバスへ!!

お目当てのポイント到着すると!!

あれ?やっぱり今日は良い反応♪♪

すぐにドパーン!!!

デカイ!!75(^_^)!!
DSC_0011~120
やっぱり良いキャストで良いトレース♪素晴らしい!!

ここからバクバクとは言わないもののコンスタントに釣れてくれて♪

この方もドパーン!!!

これもデカイ!!

77(^_^)!!
DSC_0016~121
素晴らしいトレース、キャストは勿論やっぱり上手いねぇ♪流石です(^_^)!!

ラストにランカー降臨!ウェイキーブー137オールクリアマグマ
sketch-1542814637848

ニューモアザンPETWが良い仕事してくれる!!
sketch-1542814673562
2019年1月発売予定です!!


その後も釣れ続けてくれて満足で終了(^_^)!!
DSC_0022~79
今日は少し復活!!!

良い日に当たりましたね♪

また宜しくお願い致します(^_^)!!

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


MSLB912TR
モンスターストリームリミテッドベイトモデル






リール

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD



プロトリール×2



ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー