こんにちは!GLORY世良です!

今日は嫌な風の向き(T-T)真東です。。

きっとびしょびしょになるだろうなぁ。

でも今夜は鍋だそうです♪

さて夕マヅメからうねりが強めですので細心の注意を払って安全第一にスタート!!

まずはお目当てのサワラ探しへ!!

びしょびしょになりながら到着すると!!

鳥山ー!!!!!

そしてナブラー!!!

しかし!!??

あれ!?

全然喰わない。。

1時間やってあの手この手を使っても全然喰わない。。

違うナブラを探してようやくゴツン!!からのバラシ!!

からの!!キャッチ!!

びしょびしょになりながら良くキャッチしましたね(T-T)!!!
DSC_0002~109
3つバラシた後沈黙。。。

そして暗くなりシーバスへ!!


予報以上にうねりが強い。。。

インサイドで広い釣りしながらお目当てのポイントへ!

DSC_0004~99

ここでばくばく開始!!
しかし前日よりうねりが強く体力の消耗が激しい。。

辛い中よくばくばくキャッチしてくれました(T-T)!!
DSC_0008~133

もう写真撮るのも一苦労。。。
DSC_0009~88

危ないと判断したので風裏でブーゲーム!!

しかし3本グッドサイズをバラシ沈黙でゲームセット(T-T)!!

風に悩まされ難しい展開の中良くキャッチして頂けました(^_^)!!
DSC_0011~121

びっしょり濡れたので風邪引かないようにね(T-T)!!

また宜しくお願い致します(^_^)!!

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


2019年

New モアザンPE1000 XHL TW
New モアザンPE1000 SHL TW

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD





ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー