こんにちは!GLORY世良です!

暖冬とはいえ、曇ると寒いですねぇ(T-T)

今日もやや風が強いので細心の注意を払って安全第一にスタート!!

まずはブーゲーム!!

早い時間は期待してなかったですが!

この方に僅か3投目で!!!!!

ドッパーン!!

DSC_0003~109
まさかの極太ランカー降臨!!!

素晴らしいキャストでしっかりキャッチ♪
DSC_0006~143
やっぱり上手い!!流石です(^_^)!!

しかしこれ一発で終了。。

探しに移動!!

お目当てのポイントに着くと!!
鳥山発見♪

正体は!!

サゴシ♥️
ハイスタ120でしっかり鳥山に入れてゴツン♪
DSC_0009~129
流石慣れてますねぇ♪

女性アングラーの方もゴツン♪

これまたしっかりキャッチ♪
DSC_0011~122

更にゴツン!!
連発モード♪
DSC_0013~137
その後イナダも混じりまたシーバス探しへ!!


しばらく喰わない時間が過ぎ。。

日が傾いて良いイワシの反応に当てると!!

ドーン!!

女性の方のハイスタンダード150に70up♪
DSC_0025~75
風が強い中しっかりキャッチ( ☆∀☆)流石です!

更にブーゲームで!!

ドッパーン!!

これは!!

ロッドがぶち曲がり上がって来たのは!!

ランカー降臨!!!

DSC_0027~62

素晴らしいキャストでしっかり魅せて口を使わせキャッチ♪
DSC_0030~42
素晴らしい!!!!そしてイケメン!!

そして序盤にランカーキャッチした方のジョイクマグナムにスーパーランカーヒット!!!

しかし(T-T)!!まさかのスプリングが伸びてしまいフックアウト(T-T)くー!!!!

バラシばかりで全然キャッチ出来なかった私も♪

ドッパーン!!

来たーー!!ジョイブー!!!
sketch-1543759093691

ジョイブーヤバし!!
sketch-1543760354542



そして!!終了間際この方のブーにもドッパーン!!

まさかの!!!???

本日4本目ランカー降臨!!!
DSC_0039~36
素晴らしいキャストで難なくキャッチ!!!やっぱり流石す!!

私も含めまさかの男性陣全員ランカーキャッチ!!

DSC_0040~18

釣れない時間が長かっただけにひやひやでしたがラストは爆発!!!

DSC_0042~25
風が強く寒い中ラストまでしっかりキャッチして頂けました♪

全て丁重なリリースもありがとうございます♪

ゲスト様のスキルのお陰様です♪

また宜しくお願い致します(^_^)
世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


2019年

New モアザンPE1000 XHL TW
New モアザンPE1000 SHL TW

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD





ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー


ラパラ アルマプログリッパー9インチ






スプリットリング



ルアー