こんにちは!GLORY世良です!

端末がギリギリ復活しましたが風前の灯火(^_^;)明日新しい機種が来るまでの辛抱です(T-T)

さて今日はお久しぶりな方達との出船(^_^)♪

待ってましたよー♪♪

生憎の雨予報ですが凪♪安全第一にスタート!!

ファーストポイントでコンタクト!

まずはこの方にドン!!
DSC_0002_1
やっぱり腕は衰えて無いですねぇ(^_^)!!

しっかりロングキャストでキャッチ♪素晴らしい♪

この方はサバから(^_^)♪
DSC_0004_1

そしてイナダも(^_^)!!
DSC_0012_1
青物に好かれてましたね♪これも良いキャストでキャッチ♪流石です(^_^)!!

今日はサバ多め(^_^)!!
DSC_0006_1

フグまで(^_^)!!あれ?五目便!!?笑
DSC_0017_1

私もイナダさんから(^_^)♪
DSC_0005_1

しばらく色々なゲストと戯れるとドン!!

これは本命♪
DSC_0009_1
ロングキャストでしっかり口を使わせました(^_^)!!!流石です!

日が傾き始めるとブーゲーム!!

まずはドッパーン!!
1545564066857
今日はチャートクリアマグマ!

90up
1545564064953

そして!!!!

この方のブーに!!

ドッパーン!!!

船縁から猛烈ファイト!!!!

上がって来たのはー!!

自己記録更新ランカー( ☆∀☆)!!
1545568374194
しっかり魅せて口を使わせました(^_^)!!
水柱炸裂!!!!

流石です(^_^)!!!

端末壊れてて暗くてスミマセン(T-T)
1545568375305
数はやはり雨の影響もありポツポツでしたがゲスト様のスキルのお陰で多魚種にランカーをキャッチして頂けました(^_^)!!

かなりお久しぶりでしたが流石でした♪

また宜しくお願い致します(^_^)!


世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー