こんにちは!GLORY世良です!

最近の息子の好きな番組はぶらり途中下車と世界の車窓から、オーシャンプラネットとかなり渋いです!笑

2歳にもなってないのに!笑

さて、今日は爆風(T-T)!!

行きたいポイントには危ないと判断し近場でやりきる事に!!

安全第一にスタート(^_^)!!

反応はかなり良いが中々口を使わない(^_^;)


それでも!!

ドン!!!

まずはこの方にグッドサイズ♪
DSC_0008~136
しっかりロングキャストで遠い所から魚を呼びました♪流石です(^_^)!!

私は勿論キック77♪
sketch-1546173983824
爆風でしょ!?笑 魚がなびくー!!


更に今度はデカキビレキャッチ( ☆∀☆)
DSC_0013~141
流石でしたね(^_^)!!

連発か!!??と思いきやここから修行(T-T)!!


しかし!!!

御新規様にドーン!!

70upキャッチ♪
DSC_0017~106
しっかりとキープキャストで口を使わせました♪素晴らしい♪

中々バイトが得られなかったこの方は!!

キビレから♪(^_^)!!

ニューモアザンPETWの飛距離と剛性にうっとりしながら入魂♪アザス!!!!( ☆∀☆)
DSC_0019~107

そして!!

1本グッドサイズをバラシから中々はまらなかったこの方も!!!

ドーン!!

しっかりリカバリーしてキャッチ( ☆∀☆)!!
DSC_0033~43
やはり流石ですねぇ(^_^)!!

キビレのみだったこの方もシーバス♪
DSC_0021~86

そして!!!!

キック77をキープキャストを続けると!!!

ドスン!!!

上がって来たのはー!!!!

ランカー降臨( ☆∀☆)!!!
DSC_0025~79
モアザンPETWのロングディスタンスとゲスト様のスキルでしっかり口を使わせました(^_^)!!

84♪
DSC_0029~43

ここから暗くなるまでノーバイト(T-T)!!

暗くなった頃ドッパーン!!

プロトにまずまず♪
sketch-1546174071054
モアザンPETWとMSLB912のロングディスタンス最高♪

ラストにセイゴラッシュポイントでラッシュして終了!!
DSC_0039~37

サイズを求めると近場は中々本数は出ないものの、ゲスト様のスキルのお陰でランカーも出て良い便になりました(^_^)!

今年も一年ありがとうございました♪

来年も宜しくお願い致しますm(__)m


世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー