こんにちは!GLORY世良です!

先日息子の大好きな鉄道博物館に行って来ました(^_^)

1550758778492
本当に電車好きだね(^_^)

さて、今日は凪予報♪

雨が少し降って居ますが安全第一にスタート!!

やや暗いうちからお目当てのポイントへ!!

やっぱり♪

すぐにドン!!!

やはりハイスタ120のマル秘パターン♪
DSC00167
相変わらず素晴らしいキャストです( ☆∀☆)!!
流石です!!!!

かなりお久しぶりな方もドン!!

DSC00170
ブランクがあってもすぐに感覚を取り戻ししっかりキャッチ( ☆∀☆)!!素晴らしい!!

このお久しぶりな方も♪
DSC00172
全然鈍っていないですねぇ( ☆∀☆)!!

ナイスキャストでナイトキャッチ♪流石でした(^_^)!

私もハイスタ(^_^)
sketch-1551843369489
腰がやばいす!!来週あたり注射射って貰おう(^_^;)

トリプルキャッチも( ☆∀☆)♪
DSC00175

明るくなった所でサイズを狙って大きく移動!!

これが当たった( ☆∀☆)!!!

ビッタビタのキャストでドン!!

キック77でグッドサイズキャッチ!!!
DSC00180
そして更に!!!

連発からのドーン!!!

これは太い!!!惜しくも泣きランカー!!
DSC00183
これまた素晴らしいキャストでしっかり喰わせキャッチ( ☆∀☆)!!トレースライン、アクション完璧でした!!

この方もドン!!
DSC00185
負けじと70up( ☆∀☆)!!


潮が緩むまではコンスタントに釣れ続け時間で終了(^_^)!


DSC00190
お久しぶりな方2名もしっかりキャッチし、数サイズ共に良く喰わせて頂けました( ☆∀☆)!!

次はメバル行きますか(^_^)!

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー