こんにちは!GLORY世良です!

出船前に息子がバイバイ!じゃなくて、いってらっちゃいと言う様になりました( ☆∀☆)

パパ頑張るよ~☆

さて、今日は久しぶりのベタ凪予報♪

凪ですが安全第一にスタート♪

お目当てのポイントまで走る走る!!

到着し!!

すぐにドン!!!

やっぱりハイスタ♪( ☆∀☆)
DSC00552
グッドサイズキャッチ!!!

素晴らしいキャストでしっかり魅せて口を使わせました♪流石です!!(^_^)

すぐにこの方も!!

ドン!!!
DSC00553
これまたグッドサイズ( ☆∀☆)!!

文句無しのキャストで連発モード( ☆∀☆)!!

流石です!!

しかし一ヵ所だけでバクバクとは行かず!

走って走って走りまくって殆どのポイントで拾い釣り(^_^;)!!

それでも70upも良く見れ♪

私は良いサイズ全ばらし!!笑
DSC00550
でも太い個体多いですねぇ♪

サイズ狙いでバクバクポイントは無かったものの、ラストまで各所しっかりとキャッチして頂き数、サイズ共に伸ばして頂けました(^_^)!!
DSC00556

素晴らしいキャスト連発ありがとうございます♪


また宜しくお願い致しますm(__)m


世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー