こんにちは!GLORY世良です!

UVフルメッキシリーズ発売で沢山のゲスト様から買えた!買えなかった!とのご連絡がありました(^_^)

1554806708163

2次生産、3次生産とフル稼働しているみたいなのでもう少しお待ち下さいm(__)m

さて、今日は序盤真東の嫌ぁな風。。

少しずつ風も落ち着き向きも変わる予報ですが安全第一にスタート!!

お目当てのポイント前にチェック!!

うーーん。。

東の影響か。。。

魚探には映るが反応無し。。

少しずつ風も落ち着いた所で大きく移動!!

いくつかお目当てのポイントを回り!!

ようやく!!

当てた!!!!!

バクバク開始( ☆∀☆)!!!

ロングディスタンスでしっかりトレースすると!!

ハイスタ120UVフルメッキに!!ドーーン!!
DSC01350
いきなりグッドサイズキャッチ( ☆∀☆)!!
素晴らしいトレースで連発!!!流石です!!(^_^)

更にドン!!

御新規様もハイスタ♪
DSC01349
キャスト上手し♪流石です!

更にゴン!

この御新規様もハイスタ♪
DSC01348
食い始めると全員安打まで一瞬でした♪素晴らしい♪

勿論私もハイスタUVフルメッキ
DSC01354
まだイワシ残ってくれてる♪

トリプルヒットもざらになり( ☆∀☆)♪
DSC01352

数を重ねて行くと!!

ドン!!
DSC01360
これまた素晴らしいトレースラインでグッドサイズキャッチ( ☆∀☆)!!流石です!!

潮が動いてる時間はずーと釣れ続け♪

ラスト30分は潮が止まり、中々食わなかったですがラスト1投でドン!!

DSC01362
またまたグッドサイズキャッチ( ☆∀☆)!!

UVフルメッキハイスタ良いの連れてくる♪
DSC01358

DSC01356

序盤はどうなるかと思いましたが、アベレージもかなり良く、サイズ数共に好調( ☆∀☆)
DSC01364
ゲスト様のスキルのお陰で良い個体ばかり連発でした♪

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE


ミッドナイトモンスター
MMB-992TR


DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー