こんにちは!GLORY世良です!

GWも残り僅かになってきましたね(^_^)皆さんどうお過ごしでしょうか?

遠征中のゲスト様から良いハガツオの写真やら
1556874765461
Gcraft モンストリミテッドにZ2020LTD、ルアーは勿論ロンジンのグリードが良い仕事してくれた見たいです♪

皆さん楽しんで居られて良かったです( ☆∀☆)♪

さて、今日もベタ凪♪

GW終盤の超叩かれまくりの熟成した海へ安全第一にスタート!!

お久しぶりな子供達と御新規様なので練習と感覚を取り戻す為にオープンエリアから!

慣れた所でお目当てのポイントへ!!

そしてやっぱり♪

当てました♪

すぐにゴン!!

まずは女の子から♪ヒラがヒット( ☆∀☆)!!
DSC02140
練習して上手くなり素晴らしいキャストでしっかりキャッチ♪(^_^)大きくなったねぇ♪流石です!

お兄ちゃんもゴン!!
DSC02129
お兄ちゃんは流石!!素晴らしいキャスト、トレースで連発!!連発!!上手い♪

この後お兄ちゃんにかなりデカイサイズがヒットするものの船縁でフックアウト(T-T)ランカーある無しサイズだっただけに悔しいー!!!

御新規様も初めてのルアーフィッシングでゴン!!
DSC02132
コツを掴んで連発モード( ☆∀☆)!!素晴らしい!!

お父さんは皆さんのサポートをしながらゴン♪
DSC02136
やはり流石ですね( ☆∀☆)!!言うこと無いです♪流石でした♪

私はヒラセイゴから!笑
DSC02124
大きくなれよー♪(^_^)また会おう♪

兄妹キャッチや♪
DSC02147

ビッタビタなナイスキャストで♪ドン!!
DSC02148
グッドサイズキャッチ( ☆∀☆)!!やはりこの子持ってる♪素晴らしい♪

お父さんも勿論連発♪
DSC02141
サポートしながら流石でした♪ありがとうございますm(__)m


ハイスタUVフルメッキやレビンクリアセレクションで♪
DSC02142

お目当てのポイントに行ってからラストまで釣れ続け♪
DSC02151
ゲスト様のお陰で終始魚のコンタクトがありキャッチ87本まで伸ばして頂けました( ☆∀☆)♪

子供の成長って早い( ☆∀☆)!!!

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE
MMB992TR
ミッドナイトモンスター

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー