こんにちは!GLORY世良です!

ここ最近いきなり暑くなりましたね(^_^;)

寒暖の差で体調不良を起こさないように注意して行きましょう(^_^)♪

昨日息子が友達とディズニーデビューした見たいです♪
mitene6845410e-9ab4-427e-a3ea-d123c45093bc
今度はパパとも行こうね😢

さて、今日はまずまずの凪♪

風は弱いですが安全第一にスタート!!

お目当てのポイントに行く前にチェックポイントを2ヵ所程周り、到着!!

すぐに!!!

ゴン!!

レビンミニで連発開始( ☆∀☆)!!
DSC02803
素晴らしいキャスト、トレースで量産体制♪流石です♪

更にゴン!!
DSC02805
この方も最近どんどん上手くなっている( ☆∀☆)!!もう安心して見ていられます( ☆∀☆)!!流石です♪

私はデリバリー開始したレビンミニヘビー♪
IMG_20190525_080112

これ本当に飛びまくる♪
DSC02798

更に数を重ねて行くと!!

ドン!!
DSC02806
ヒラもキター( ☆∀☆)♪ビッタビタなキャストで初ヒラおめでとうございます♪

この方は!!!

ドン!!
DSC02815
これは体高が凄いヒラ( ☆∀☆)!!!素晴らしいキャスト、トレースで初ヒラおめでとうございます( ☆∀☆)、!流石です♪

私もヒラはレビンミニヘビー!!
IMG_20190525_080152

ダブルも良くあり♪
DSC02816

明るくなる所でラストポイントへ移動するがこれは沈黙で時間なので終了!!
DSC02819
ゲスト様のスキルのお陰でラスト以外は釣れ続け素晴らしい便になりました( ☆∀☆)♪

サイズは落ちて来たかなぁ(^_^;)

でも数釣り楽しい♪

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

ロッド

G-CRAFT


SEVEN SENSE
MMB992TR
ミッドナイトモンスター

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー