こんにちは!GLORY世良です!

本当に7月なのかと疑う位涼しい日が続いてますね(^_^)♪

私的には身体が楽でいいです♪

今年の夏は10キロも落ちなそう♪

さて今日も爆風(^_^;)!!

東系の8メーターなので安全第一にスタート!!

お目当てはシーバス、マゴチ、キビレ♪

ポイントに到着し、ゲスト様の2投目!!!!


ドン!!!

キックビート20UVフルメッキ( ☆∀☆)
DSC03441
いきなり71キャッチ( ☆∀☆)!!!
ロングディスタンスでしっかり魅せて口を使わせました!!流石です( ☆∀☆)!!

今日は持ってる( ☆∀☆)!!!

すぐにお目当てのキビレもゴン!!

DSC03446
これまたUVフルメッキ♪

まだまだ続き色々なカラーで♪
DSC03445
更にもう一枚キャッチしあとはマゴチのみ( ☆∀☆)!!素晴らし過ぎです( ☆∀☆)!!

私はバラシにバラシテ、エイとの格闘を10回位終え、ヘトヘト。。

でもー!

キックビート20UVフルメッキにドン!!
sketch-1562766881209

73♪
sketch-1562766840514
良い個体( ☆∀☆)♪

DSC03450
丸のみだったのですよ♪

しかし潮が止まり反応が無くなったので移動!!

タコとマゴチ混在エリアへ!

タコはやっぱり好調♪
DSC03455
すぐに4ヒットしマゴチが微妙なのでまたまた移動!!

しばらく沈黙が続きラスト1時間!!

一際デカイ独特なバイト!!

上がって来たのはー!

今季1の63マゴチ( ☆∀☆)!!!
sketch-1562766723836
キックビート20UVフルメッキ( ☆∀☆)!!

これで目標達成!!!

ランカーマゴチおめでとうございます( ☆∀☆)!!

これでは終わらず更にもう1枚!!!

またまた61の素晴らしいマゴチ( ☆∀☆)!!
sketch-1562766763632
凄すぎます♪

私は手前でバラシー!!!笑

茶色いキビレって事にしておきましょ!笑

更にもう一枚ヒットするがフックアウトで時間なので終了!!
sketch-1562766800080
ゲスト様のスキルとキープキャストのお陰でお目当ての魚全てキャッチ♪

流石としか言い様が無い楽しい便になりました♪

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー