こんにちは!Glory世良です!

昨日は海悪く中止だったので息子のプール用品を買い出しに行きました!

プール楽しめると良いね( ☆∀☆)


さて今日は青物遠征便!!

サワラとイナダ狙いで中々風が吹いているので安全第一にスタート!!

お目当てのポイントに到着すると!!!!!

やっぱり跳ねまくってる( ☆∀☆)!!!

すぐにドン!!

沖縄から来ていただいたゲスト様ハイスタ120で早々にキャッチ( ☆∀☆)!!
DSC03481
キャスト、アクション完璧でしたね( ☆∀☆)流石です!!

こちらの方もドン!!
DSC03491
沖縄の方々が強い!!!!しっかりボイル打ちで狙い通りに口を使わせました( ☆∀☆)!!素晴らしい!!

関東勢も♪笑

ドン!!

全員ハイスタ120♪
DSC03495
やっぱり上手いね( ☆∀☆)!!!流石!!

私はやっぱりUVフルメッキ♪
sketch-1563172037680

もう強すぎ♪

sketch-1563172064876


ダブルキャッチも( ☆∀☆)!!
DSC03496

少し落ち着いたのでイナダ探しへ!

すぐにドン、!
DSC03499

私も♪
DSC03498
しかしうねりがどんどん強くなり探しにくいのでまたサワラへ!!

これがまたプチラッシュ!!!

数を重ねて行くと!!

ドーン!!!

メーターオーバーキャッチ( ☆∀☆)!!!!
DSC03500

跳ねをしっかり狙い定めて技あり1本!!!
DSC03502
素晴らし過ぎます( ☆∀☆)!!!!

トリプルや私含めてクワトロヒットもあり♪
DSC03505

クーラーに入りきらないあたりで時間なので終了!!
DSC_0006(1)
ゲスト様のスキル様々でばくばく便になりました( ☆∀☆)!!!

うねりが強い中素晴らしいメンタルにも感謝♪

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー