こんにちは!GLORY世良です!

先日のサワラもやはり美味でした( ☆∀☆)♪
1567366626970

さて、今日は今季ラストの超遠征便!!

夕方天気が崩れる予報なので安全第一にスタート!!

お目当てのポイントに到着すると!!

キハダさんと鰹の混在ナブラ( ☆∀☆)!!
IMG_20190903_213950_179

沈まない様に待ち伏せパターンでもぐら叩きしますが1回鰹の丸見えヒットがありそれもバレてしまいました😱

か、鰹ー!!!!

気を取り直してイワシ団子打ち!!

ドッパーンと!!

シイラは今日も元気( ☆∀☆)!!
DSC04202
素晴らしいキャストでしっかりキャッチ♪年々上手くなりますね( ☆∀☆)!!流石です♪

この方は流石♪

すぐにドッパーン♪
DSC04200
グッドサイズなオス♪キャスト、トレースライン、アクション言うこと無し( ☆∀☆)♪素晴らしい♪

数を重ねて行くと!!

ドッパーン!!

これはデカイ( ☆∀☆)♪
DSC04205
メーターオーバーキャッチ♪

この時期でも今年は良くメーター出ますね♪素晴らしいキャスト、トレースライン、完璧でした♪

私はペンペン♪
DSC04207
ジンペン125

風が強くなるので戻る事に!!

しばらく走ると大雨洪水警報!!

そして予報より断然吹いている真東の爆風😣!!


雲を避けながら走っていると!!

サワラやっぱり跳ねまくり!!!

しかしウネリ過ぎて釣りずらい😣

バイトはまずまずあり♪

やっぱりハイスタ120UVフルメッキが強い!!
DSC04209

この後雷が落ち始めたのと時間なので終了!!
DSC04208
ゲリラ豪雨に打たれながら帰りました(^_^;)

キハダ、鰹は難しい展開でしたが諦めず打ち続けて頂きました😣

シイラはバクバク!!♪

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー