こんにちは!GLORY世良です!

先日頂いた真鯛とかみさんが作ってくれたあん肝が旨すぎました( ☆∀☆)♪
1569851255806

痛風にならないよう気を付けます!!笑

さて、今日はナイト便!!

フィッシュマンAUXのカリスマ店員ちゅにてぃとお仲間での出船!!

風は弱いですが安全第一にスタート!!

お目当てのポイントへ!

しかし!!

漁師さん。。。
DSC_0002(15)

なので大きく移動!!

走り回って良い個体を探す作戦!!

これが良かった♪

潮が動き出すと!!

ハイスタ120にドン!!
DSC04497
まずはレギュラーサイズ(^_^)♪

難しい要求に答えてくれキャスト、トレースでしっかりキャッチ♪流石です♪

更にハイスタ120にドン!!
DSC04499
やっぱりちゅにてぃは安定感が素晴らしい♪難なく難しいトレースを決めまくり連発♪( ☆∀☆)!!

流石( ☆∀☆)!!

数を重ねて行くと!!

ドン!!
DSC04504
サイズアップ( ☆∀☆)!!これまた素晴らしいキャスト、トレース♪連発です♪

同じ位ヒットするが中々キャッチまで至らなかったシーバス初挑戦なゲスト様も!!

ハイスタ120磯子イワシにドーーン!!
DSC04510
難しい要求に答えてくれてキャスト、トレース完璧( ☆∀☆)!!

人生初シーバスおめでとうございます( ☆∀☆)!!

初シーバスが75とは素晴らしい( ☆∀☆)!!!

やはり秋の魚になってきました♪
DSC04501
太い個体多い♪

一通り大型パターンをやったところでラストは癒しの数釣!!

これはサイズは出ないものの超イージー( ☆∀☆)!!
DSC04511
イレパクです♪

ラストまで数釣りは続き時間なので終了!!

DSC04513
ゲスト様のスキルのお陰でサイズ狙いも太い個体が多く、ラストはバクバクになりました( ☆∀☆)♪

ハイシーズンもナイトは少しずつ安定してきましたね♪

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー