こんにちは!GLORY世良です!

今日のゲスト様の後輩君からいつもの職場の海苔♥️
DSC_0005

息子も大好きだから助かるー♥️いつもありがとね♪

さて、今日もデイロング!!

朝過ぎるとすぐに爆風予報なので安全第一にスタート!!

お目当てのポイントへ♪

到着すると!!!

やっぱり♪

良い感じ♪

でも連日の反応の5分の1位に(^_^;)

マジかぁ。。。

それでも!!!

ドッパーン!!

まさかの!!!!

いきなり( ☆∀☆)!!!!!

鰤来たーーーーーー( ☆∀☆)♪

ウェイキーブー137UVフルメッキ♪
ぼかし丸_20191212_144416
素晴らしいキャスト、トレース、ファイトでしっかりキャッチ( ☆∀☆)!!

DSC06312
久しぶりなのにいきなり良いのキャッチしたね♪流石( ☆∀☆)♪

ほぼ同時にドッパーン( ☆∀☆)!!!

これまた!!!

ウェイキーブー137UVフルメッキに( ☆∀☆)!!

ワラサ来たーー( ☆∀☆)♪
DSC06305
これまた素晴らしいキャスト、トレースでしっかりキャッチ( ☆∀☆)外房で鍛えてるだけあるね♪流石♪

またまたほぼ同時に!!

ドッパーン♪

これはグッドサイズなシーバス( ☆∀☆)

ウェイキーブー137UVフルメッキ♪
ぼかし丸_20191212_144346
これまた素晴らしいキャスト、トレースでしっかりキャッチ( ☆∀☆)♪
最近本当にスキルが高くなったよね♪♪流石♪

そして!笑

これもほぼ同時に!!!笑

ドッパーン!!

ウェイキーブー137UVフルメッキ♪
DSC06306
全員フルメッキ!!笑

な感じでクワトロキャッチ♪
DSC06302

しばらくプチ爆モードですがやはりここ一週間の中でも渋めで喰いが浅くキャッチが伸びず😢⤵️⤵️


地合いが終わり、しばらく打っていると。。。

マナーを守らない千葉のガイド船が。。。

危険なので注意をしましたが逆ギレ(^_^;)プロとしてダメダメですねぇ。。

流れの上下もそんなのワカンネーヨ!!ウルセーこの野郎!との事!笑

気を取り直して打ち始めると!!

ドッパーン!

あ!デタデタ♪
ぼかし丸_20191212_181324
80センチ7lb.の完全アフター(^_^;)

ぼかし丸_20191212_181425
沢山食べて回復してね♥️

そして!!!!!!!

更に( ☆∀☆)!!!!

ドッパーン!!!!!!!

キタキターーーー( ☆∀☆)♪

上がって来たのは♪ランカー♪( ☆∀☆)
ウェイキーブー137UVフルメッキ♪
DSC06314
83センチの自己記録更新( ☆∀☆)!!!


DSC06315
渋い時間帯に素晴らしいキープキャスト、トレースでスレている個体に口を使わせました( ☆∀☆)!!

流石だよねぇ♪本当におめでとう( ☆∀☆)

その後更にランカーがヒットするものの痛恨のフックアウトーー😣!!

悔しいー!!!!

そこで時間なので終了!!
DSC06325
連日のスーパーラッシュから一転少し難しい状況に変わってしまいましたがゲスト様のスキルと私を信じてキープキャストして頂けたお陰で鰤、ワラサ、ランカー2本、70up多数で終了(^_^)!!

マナーの無い船が居なければもっと気分も良かっただけに残念(^_^;)

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP

DAIWA
Z2020SHL BLACKLTD




ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1


ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー