こんにちは!GLORY世良です!

息子が寝てたり、保育園の時間は看板犬のとわ(チワワ)が甘えて来ます(^_^)
DSC_0004(26)

息子が産まれる前までは一人占めだったから寂しいのかな(^_^;)

さて、今日は夕マヅメ~ナイト便!!

お久しぶりにy,sさん達と(^_^)!

雨がしとしと降って、更にDO値も激低で期待薄ですが安全第一にスタート!!

まずはチェックポイント!

ジョイクに1発出てから無反応😣

なので良い潮探して走るー!!!!!

到着すると!!!

かなり良い反応♪

ビックベイトを一休みしてサイズを下げるとプチ連発(^_^;)!!

y,sさんはベイスラで連発!!
20200618181719_IMG_9277
y,sさん!このパターン懐かしいですね♪

流石です♪

更にゴン!!キック77で♪
20200618185526_IMG_9278
やはり上手いです♪流石です(^_^)♪

私もキック77でプチ連発♪
20200618181630_IMG_9276
蒸し暑い(^_^;)

ナイトになってダヴィンチで1発出るものの、フックアウトし反応が薄く。。

サイズを落とすと普通に喰いますがビックベイト便なのでパス!!
20200618200400_IMG_9280

更に大きく移動し!!!

コノシロの反応に当てると!!!!

ズドーーーーーーーン!!!!!

ダヴィンチ190で( ☆∀☆)!!
20200618212425_IMG_9283

素晴らしいキャスト、トレースでゴリゴリのグッドサイズキャッチ( ☆∀☆)!!
20200618212429_IMG_9284
やはり持ってます( ☆∀☆)!!素晴らしい!!!

間髪いれずに!!!

ズドーーーーーーン!!!!

ダヴィンチ240で!!
20200618212459_IMG_9286
これまたコノシロ喰ってグッドコンディションの素晴らしい個体♪

20200618212503_IMG_9287
キャスト、トレースも文句無しでした♪やはり流石ですね( ☆∀☆)!!

ダブルで良い個体♪
20200618212537_IMG_9289
その後私とゲスト様で2発出るもののフックアウトし、時間なので終了!!

20200618223444_IMG_9291
DO値が低く貧酸素で難しい中状況でしたが、ゲスト様の素晴らしいスキルとキープキャストのお陰で、暗くなってからはビックベイトでやりきって頂きグッドサイズを捻り出して頂けました(^_^;)

いやぁ、今日は難しかった(^_^;)頭とエンジンフル回転!!笑

また宜しくお願い致しますm(__)m

世良タックルデータ

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP







ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1

ガマカツSPMH 3,4,6

ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー