こんにちは!GLORY世良です!

やっと出れた(^_^;)

今年の梅雨は爆風多すぎて参ってしまいそうです(^_^;)

しかし予報がまた外れて爆風。。。

ぎりぎり出れる感じですが安全第一にスタート!!

お目当てのポイントへ!!

到着すると!!!ドンドン風が強くなってく。。

それでもドン!!

ハイスタ120のワンピッチジャークでプチ連発♪
20200709070012_IMG_9437
ウネリが酷い中素晴らしいキャスト、トレースで連発キャッチ♪

素晴らしい😆!!

20200709070019_IMG_9439

奥様もドーン!!!

これまたハイスタ120のワンピッチジャーク♪
20200709065958_IMG_9434
かなりのウネリと大雨の中良くキャッチして頂けました♪

20200709070006_IMG_9436
プチ連発♪

顔が浮腫んでる私にはサバ♪

レビンミニのドッグウォーク♪
DSC_0002(15)

ダブルにもなり♪
20200709070029_IMG_9441

まだまだ釣れそうでしたが更に爆風になり15メーター!!😱


これは流石に命の危険があるので風裏に避難!!

タコをやることに!!

そして!!

超大雨に(^_^;)

それでもヌーン♪
20200709075508_IMG_9442
ビショビショになりながらしっかり乗せました♪


奥様も大雨で寒い中ヌーン♪
20200709081516_IMG_9445
何とか水潮で活性も低い中キャッチ♪素晴らしい♪

ガクガクブルブル😱
DSC_0003(9)

ラストは当たりが無くなり時間なので終了!!
20200709094652_IMG_9446
帰着したら晴れました😂笑

爆風大雨の辛い天候の中、ゲスト様の素晴らしいスキルとキープキャストのお陰で何とか形にして頂けました😄

しっかりお風呂入って温まって下さいね😄!

また宜しくお願い致しますm(__)m


世良タックルデータ

MJB932TR
ミッドナイトジェッティー湾岸コンプリートSP







ライン

フィッシングファイターズ(ビックオーシャン)

エアブレイド1.2号






リーダー


クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア
クレハ合繊 シーガー グランドマックス ショックリーダー 30m 24lb クリア

イチカワフィッシング
カマキリ 86XS  6、5、4、3、2、1

ガマカツSPMH 3,4,6

ギア
ラパラ アルミニウムプライヤー




スプリットリング



ルアー