かねてよりDAIWAリール開発協力をしておりました私ですが、この度DAIWA(グローブライド株式会社)様と正式にサポート契約をする運びとなりました。

DAIWA様とのお付き合いは初代モアザンPESVの開発からなので約10年程になりますが、これまでよりも素晴らしい釣具の開発のお力添えが出来る機会だと思い、契約書にサインをした次第で御座います。

東京湾の素晴らしいターゲットであるシーバスを始め、昨今ブームになっているチニングを更に広めて行ければと思います。

また、今後も今まで通り嘘偽りなくコツコツと自分の釣りを昇華しゲスト様や全てのソルトルアーアングラーにDAIWA製品や釣りを通じて、素晴らしい釣りを提供して行けたらと思いますので何卒宜しくお願い致します。

GloryFishingプロガイドサービス
代表 世良

1573784554523
1640956951128
IMG_20161012_145643