TOKYOBAY FISHING GUIDE SERVICE Glory(グローリーフィッシング)

東京湾シーバスプロガイドです! 皆様の御乗船お待ちしております!

東京湾シーバスプロガイドです!

皆様の御乗船お待ちしております!

カテゴリ: インプレッション

ネイチャーボーイズ様が釣り人応援サマーセールを開始しました( ☆∀☆)♪

私が最も信頼を置くラインです♪
DSC06252


DSC05812

仕事で使うにあたって私はこれが一番安心♪

是非この機会にゲットしてみては如何ですか(^_^)?

【SUMMER SALE 6/1〜釣り人応援セール開始!】

期間限定サマーセール半額商品をアップしました。
すでにSOLDOUTの商品も出てきました。

・エアブレイドピュアラインPE

・エアブレイドワイルドエイトバーティカルPE

・エアブレイドワイルドエイトキャスティングPE

・エアブレイドワイルドエイト50mプラスバリューパック

¥5000以上送料無料です。
#AIRBRAID
#WILDEIGHT

色々なショップさんでデリバリーが始まりましたね(^_^)

ロンジンオリジナルの配分を施したUVフルメッキは以前から条件が当てはまると凄い威力を発揮すると言いましたが、その条件とは!

1、濁りがある時のデイゲーム

UVフルメッキはかなりのUV発光をするのですが、私が使った感じですと濁りがあるエリアでの威力はとてつもないです。

また、ベイトはイナッコやコノシロ、イワシ(8センチ以上大きめ)において有効でした。

濁りが少ないエリアでも朝、夕、の光量が落ちるマヅメ時にも効果抜群!!

特に思うのが遠くから魚を呼び寄せる力が半端ない事です。

ベイトを捕食したい高活性な個体程、猛烈なバイトが起こります♪
DSC_0031~38

DSC_0030~34


DSC_0012~84


DSC_0003~92


DSC_0039~19
DSC_0036~25


DSC_0033~28


2、ナイトゲーム

これは明かりの種類がキーポイントになります!

常夜灯が無い場合は光量の多い月明かりがある時。

これも驚いたのが、漁探にはかなりの本数が映っているのに他のカラーで釣れなくなった時、クローザーとして入れたつもりがここから更に爆釣に!!

常夜灯がある場合これはライトの色によって変わります。

特に強いのが白色系の灯り!

UVでは発光が白色灯の方が良く光ってくれる事が要因だと私は思います。

また、ただ単にUVを塗り手繰った物では無く、幾度もテストしたロンジンオリジナルのUVの配分になっております(^_^)

これがまた絶妙なんです( ☆∀☆)!

DSC01086

DSC01016

DSC00996



DSC01254

DSC_0020~91

DSC_0058~03
DSC_0056~04

是非この強さを体験して下さい(^_^)


↑このページのトップヘ